海真丸の今日はなんびき?

水戸浜会の皆さん、コマセ五目で。小アジは喰い渋く。深場もアタリ厳しく。アマダイ、イトヨリ、ヒメコダイ、マトウダイなど。

水戸浜会の皆さん、コマセ五目で。小アジは喰い渋く。深場もアタリ厳しく。アマダイ、イトヨリ、ヒメコダイ、マトウダイなど。サムネイル
水戸浜会の皆さん、コマセ五目で出ました。 まずは港前、小アジを狙いました。 しかし今日は喰い渋く、、アタリ続かず。 その後深めの場所をまわりましたが、こちらはさらにアタリ少なく厳しかったです。 アマダイは中小サイズどまり…

チーム鱚仁の皆さん、コマセ五目で。小アジアタリあり。アニキはイシダイ。小アジをエサにイズカサゴも。アタリの厳しい1日でした。

チーム鱚仁の皆さん、コマセ五目で。小アジアタリあり。アニキはイシダイ。小アジをエサにイズカサゴも。アタリの厳しい1日でした。サムネイル
  チーム鱚仁の皆さん、コマセ五目をやりました。 小田原港前から。今日も小アジはアタリがあり、皆さんとりあえずのお土産を確保しました。 アニキはイシダイ。 徐々に深い所をまわりました。 しかし、どこもアタリ少なく厳しかっ…

コマセ五目で釣り船です。小アジはアタリ上向き。深場ではアマダイ、イトヨリ、シキシマハナダイでこちらは渋め。

コマセ五目で釣り船です。小アジはアタリ上向き。深場ではアマダイ、イトヨリ、シキシマハナダイでこちらは渋め。サムネイル
今日は釣り船に出ました。 コマセ五目をやりました。 まずは港前、水深40m辺りで、小アジ狙い。 このところ、小アジはアタリ上向きです。 今日もぼちぼち釣れました。 そのあとは、やや深い所をまわりました。 アマダイ、イトヨ…

第六天の皆さん、コマセ五目で。やや深い所で中小サバ、アマダイ、カサゴ、イズカサゴ、シキシマハナダイ、ヒメコダイ、カスミサクラダイ。そしてヒラメも。

第六天の皆さん、コマセ五目をやりました。 小田原港前水深40mで、小アジ狙いから。 アジは中層を泳いでいるので、タメを探れる人は時々釣れました。 ベタ底そのままだとサクラダイやキタマクラが多かったです。 やや深い所では、…

船おまかせのコマセ五目で。アタリ良好で、小アジもアマダイも、数匹ずつ良型も。カサゴも良型。

船おまかせのコマセ五目で。アタリ良好で、小アジもアマダイも、数匹ずつ良型も。カサゴも良型。サムネイル
今日は釣り船に出ました。 船おまかせとのことで、コマセ五目をやりました。 小田原港前、水深40~60mを流しました。 今日はアタリ良好でした。 小アジもアタリが続き、数も揚がりました。 アマダイも皆さん数匹ずつ、良型も釣…

コマセ五目で。アタリ渋く。アマダイ、ヒメコダイ、カサゴ、イズカサゴ、アジ、サバなど釣れました。

コマセ五目で。アタリ渋く。アマダイ、ヒメコダイ、カサゴ、イズカサゴ、アジ、サバなど釣れました。サムネイル
今日は釣り船に出ました。コマセ五目で。 小田原港前、水深40m、雨による川水やうねり少々。 ひどいわけではないのですが、アタリは渋く、アジも顔のみ。 やや深い所に移動、やはりアタリは渋めでしたが、 アマダイとヒメコダイが…

丸八丸さんの「湘南しらす」。

丸八丸さんの「湘南しらす」。サムネイル
我が家に春を告げる魚、と言ったら、これです。 平塚港丸八丸さんのシラス。 相模湾のしらす船曳網漁。先月より始まりました。 神奈川ブランド「湘南しらす」として、相模湾地区の各漁業者が加工・直売に取り組んでいます。 丸八丸さ…

チームDLの皆さん、コマセ五目で。あいにくの雨・雷鳴で早上がりに。

チームDLの皆さん、コマセ五目で。あいにくの雨・雷鳴で早上がりに。サムネイル
チームDLの皆さん、コマセ五目で出ました。 小田原港前で、アジ少々。 その後やや深い所をまわりましたが、アタリ少なめ。 そうこうするうちに、何やら怪しい雲行き。。 雨も降り始めると、雷鳴もあり、早上がりとなってしまいまし…

コマセ五目で。良型アジわずか、サバ小型。他、マハタ、良型アマダイなど。

コマセ五目で。良型アジわずか、サバ小型。他、マハタ、良型アマダイなど。サムネイル
今日はコマセ五目で出ました。 小田原港前、水深40m辺りは、魚の気配あるものの、小アジは釣れず。 深い所など、まわってみましたが、盛り上がりはありませんでした。 良型アジはわずか。サバは小型。 他、マハタ、良型アマダイな…
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ご予約・お問い合わせは お気軽にご連絡ください!!
電話番号: 090-2303-0735
メールでお問い合わせ
ページ上部へ